<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オープン遅れています。申し訳ありません。14:00ごろにはオープンできる予定です。どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-11-29 13:03 | Comments(0)
11/24(月)は、ハナウタさんでの「冬したく」ありがとうございました。
d0223897_16484625.jpg
d0223897_16485022.jpg
はじめましての方も、お久しぶりの方も、いろんな方とお話しできてうれしかったです。皆さま本当にありがとうございました。

ハナウタさんのご飯やおやつのおいしいことおいしいこと!休み前の疲れた身体に、ホットジンジャーがしみました(T_T)

次回は露草社に、2月ごろ、ハナウタさんをお迎えしてコラボイベントができたらなと思っております。ハナウタさんのおいしいお料理が食べたい方は、実現するように今から祈っていてくださいね(笑)。

ハナウタさんのパンはご近所のアンズ舎さんで月に1回販売されています。そちらもぜひ。
[PR]
d0223897_156287.jpg
11/27からのふじっこぱんさんのパン、お品書きです。

ふじっこぱんさん、届きました◎
取り置きも承っております。
06-6881-1882までお電話ください。
明日20:00までお取り置き可能です。

最近の私のお気に入りは、ロデブ(^_^)

次回は12/6から。その時に、ふじっこぱんさんのシュトーレンも入荷します。入手困難なふじっこぱんさんのシュトーレン、ひとつ2900円です。この機会に是非。こちらはご予約承っております。
[PR]
店主都合で申し訳ありませんが、しばらく13:00オープンになります。タコライスはおやすみします。日により、ケーキも1種類のみとなります。

11/27は13:30ごろより、オープンします。

勝手言いまして誠に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-11-27 10:46 | Comments(0)
きょう11/24は昭和町のハナウタさんで、冬したく。あったかもの、いろいろご用意してお待ちしています。
d0223897_1255171.jpg
私はパンプレートランチをいただきましたが、おやつにかぼちゃのタルトや豆乳クリームチーズのタルトもあります。おいしくて、満腹で、眠たくなってまいりました(笑)

ぜひお越しください(^^)
d0223897_1255297.jpg

[PR]
ブログは久々の更新です。
d0223897_15152166.jpg
今日はメリヤクーさんから靴下やレギンスがいろいろ入荷しました!

今年はメンズサイズの靴下が豊作です( ´ ▽ ` )ノ男性へのプレゼントにはもちろん、靴下をたくさん重ねばきして靴がメンズサイズになる冷えとりさん(まあ、私のことですが)には、カバーソックスとして。

もちろん、レディースサイズの靴下も多彩。お気に入りの1足で、靴下の旬・秋冬を楽しみませんか(^^)
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-11-20 15:15 | Comments(0)
d0223897_23235178.jpg
出張露草社@キルヤさん、1日目は無事終了しました。皆様のおかげです。ありがとうございます!

11/2も11:00から、どうぞよろしくお願いします。森のJKのケーキ屋さんのお菓子も、露草社のレモンケーキも、たくさん焼いて頂いたので、まだまだえらべますよ〜。

お天気も夕方までは大丈夫みたい。 なのでみなさま是非!ご来店ください(^ ^)
[PR]