「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くつしたまつり、いま人気なのは
メリヤクーさんの冷えとりセットLサイズ。
24〜27cmくらいの方におすすめ。
4枚目がハイソックスなのがうれしい。
d0223897_1335845.jpg
今までメリヤクーさんの定番4点セットを「小さすぎ!?」と敬遠していた方に是非はいて欲しいです!!Mサイズセットと同様、薄手でよく伸びます。24.5cmの私は冷えとり前のスニーカー履けました。しかも苦しくなく。うれしかったです(TvT)
もちろん、男性の方にも。最近増えていますよ、冷えとりお兄さん☆

いろいろあって迷っちゃうー!という方、ぜひぜひ、気軽に声をかけてくださいね。お話伺ったうえで、おすすめをご紹介させて頂きます。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-09-29 08:00 | Comments(0)
ナタリー ・レテさんのノートやシールやカードが、いろいろ入荷しました。
d0223897_2343093.jpg
こちらは韓国のメーカーさんのものです。日本では売れ筋にはならなさそうな柄も。そこが嬉しいんですけどね!

ノートはいろいろなサイズが。変わったものでは透明カバー付きのものや、長く使えそうな分厚いリングノートなどなど。
注目は、マッチ箱風の箱に入ったシールのセットです。72枚入りなんですが、ぜーんぶ違う柄!!それがAタイプとBタイプとあります。ファンの方必見です〜!!
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-09-28 13:31 | Comments(0)
d0223897_13124163.jpg
露草社、今日ものんびりオープンしています。日曜日ですが20:00まで営業しています。明日も月曜ですが、同じく20:00まで。ぜひぜひ、明日への活力を作りに来てください☆

くつしたまつりもそろそろ折り返し。みなさま、くつしたまつりの存在をお忘れではないですか??

靴下だけでなく、レギンスや冷えとりのものも対象ですよ♪♪2点以上お買い上げでドリンクチケットがつきます。

金伴繊維さんより、レギンス、8分袖シャツ、ショーツが入荷しています。MとLがあります。レギンスのみ、LLも。他のどこのシルクとも違う、やみつきの肌ざわり。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-09-28 13:11 | Comments(0)
d0223897_1057067.jpg

春も好評だった「くつしたまつり」秋もやります!
本日18(木)より、10/12(日)まで。
初日の18日は、13:00オープンです。どうぞよろしくお願いします。

靴下のおしゃれが楽しい季節がやってきました!
いろんな素材、いろんな色、いろんな柄。
お祭りみたいににぎやかです。
カラフルなもの、ベーシックなもの。
冷えとりにも使える、 レッグウォーマーやレギンスも。
その日の気分にしっくりくる靴下やレッグウォーマー
見つけに来てもらえたら嬉しいです。

冷えとり靴下セットやお洋服をお買い上げの方
靴下・ウォーマー・レギンス、など2点以上お買い上げの方
その場で使えるドリンクチケットをプレゼントいたします。

10/2からは「ポーランドの箱展」も始まります。
あわせてぜひお越しください。

◎ facebookやブログでご覧頂いた方限定企画 ◎
meri ja kuuさんの冷えとり靴下セット10%OFF
店頭で「見ました」っておっしゃってくださいね。


取り扱い作家・ブランド(敬称略)
・knit design にしな
・kunkun
・Shima.shima
・meri ja kuu(メリヤクー)
・marble sud.
・正活絹
・中川政七商店
[PR]
d0223897_140276.jpg
musica teaのお取り寄せ、やっています。100g、1袋から取り寄せ可能です。なかなか芦屋や元町まで行けなくて…という方、どうぞご利用ください。

露草社では、ロイヤルミルクティーにmusicaさんのASSAMを、アイスティーにはAFRICAN JOYを使用しています。ROSE CONGOUも、あります(ミルクティーがオススメ)。

musicaさんの紅茶は贈り物にもオススメ。ちょっとレトロなパッケージはもちろん、「大阪にはこういう紅茶屋さんがあってね…」というようなmusicaさんのお話も含めて、喜んで頂けると思います。

月曜日までにご注文頂ければ、基本的には金曜日にご用意できます。
[PR]
d0223897_15271891.jpg
コーヒーにまつわるいろいろ、を、紹介するBOOK「コーヒーとおともだち」。数冊ですが、2号が発見されました。最新号の3号と並んで販売しています。

コーヒー、レトロ喫茶店、京都が好きな方にオススメのシリーズです。

京都を中心においしいお店、おいしいだけでなくかわいいお店、いっぱいです。この本が20代の時にあったら…もっと京都を満喫できたんだろうなあ。京都以外にも、名古屋や松本、福岡などのお店も。

実は2号には、わたくし2行だけ登場しています(*´艸`)。ありがたやありがたや…。
[PR]
d0223897_18395361.jpg
たまには雑談をば。

週のはじまり、月曜日。
天満宮さんへのお詣りのあとに、ふと食べたくなって、繁昌亭前のケルンさんへ。こちらは繁昌亭前だけあって、噺家さんのサインいっぱい。朝ドラ「ごちそうさん」撮影前に、東出君が関西弁修行に来ていたこともあって、キャストの写真やサインも飾ってありました。撮影前や撮影中でなく、放送終了後に店に訪れている杏ちゃんの心遣いに感動。東京からわざわざ来てくれたのかな。

で、食べたのは、名物の繁昌亭カレー。なぜか飲みたくなってレスカも一緒に。

カレーもレスカもおいしかったです。メニューには辛口って書いてあったけど、中辛くらいで食べやすくて嬉しかったです。

ごちそうさまでしたヽ(・∀・)ノ
[PR]