「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冷えとりアドバイザー 進藤幸恵さんをお迎えしての
* 冷えとり勉強会のおさそい *

日時
2014年7月27日(日)13:15~16:30 受付13:00~
場所
阿倍野市民学習センター 多目的室
〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300 あべのベルタ3階
【地下鉄谷町線】「阿倍野」駅7号出口よりあべのベルタ地下2階通路を通りエスカレーターで3階へ
【地下鉄御堂筋線】地下鉄御堂筋線「天王寺」駅より徒歩8分
【JR】「天王寺」駅より徒歩8分
【近鉄】「大阪阿部野橋」駅より徒歩8分
【阪堺電軌】「阿倍野」駅すぐ
講師 冷えとりアドバイザー 進藤幸恵さん
定員 25名(要予約)
参加費 2,000円

申込は7/12(土)10:00より、メールにて承ります。1通のメールで2名様分のご予約が可能です。メールはおひとり様1通まででお願いします。
必ず7/12(土)10:00以降にメールをください。
事前にメールを頂いても、こちらからは返信いたしません。こちらからの返信は7/16(水)以降になります。

◎名前◎住所
◎電話番号(連絡がつきやすいもの)
◎メールアドレス

を、下記アドレスまでお送りください。
メール:tsuyukusa-sya☆t.zaq.jp(☆を@に)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
d0223897_9174277.jpg
天神祭が終わりました。
宵宮は通常営業でお客さまと、本宮は夢バクさんの屋台でみなさまと、楽しい2日間をすごすことができました。ありがとうございました。

お稚児さんを見逃したことのみ、悔しく思っております!!!!

今日は祭明けのため、13時から営業します。どうぞよろしくお願いします。
[PR]
d0223897_820853.jpg
17(木)よりセールがはじまります!
※初日17(木)は13:00〜20:00の営業です。

お洋服、靴下、レギンスなど20%〜40%OFF(一部商品はのぞきます)。
その他入れ替えのため、バッグ、ハンカチ、ブローチ、紙ものなどいろんなものが10〜40%OFF。
ここまでいろいろ一気にセールにするのは初なので、ちょっとびびっています☆

そんなセールは7/28まで。
どうぞお越しください。
[PR]
7/14はイレギュラー営業となります◎

⚫︎営業時間は、12:00〜17:00完全閉店です。
※17:00よりだめをまつり搬出
⚫︎タコライスお休みします。
⚫︎おやつはレモンケーキとわらび餅です。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
d0223897_1135239.jpg
いつもありがとうございます。

本日は13:00オープンです。
夜は通常どおり19:00クローズです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
みなさまありがとうございます。
おかげさまで満席になりました。
迷っていて申し込みしていなかったけどやっぱり…という方いらっしゃいましたらご連絡ください。


昨年夏と今年1月に開催した
「今年後半私何やるんやっけ?ワークショップ@露草社」
の2014バージョンです◎お楽しみに!

このWSで教えてもらったのですが、私は数秘学的に今年が区切りの年だそうです。いろいろ起こる衝撃的な(苦笑)出来事に「ああ、区切りの年だからだなあ」と前より冷静に見る事ができるようになった気がします(もちろんそうでない時もあるけどね)。
「ブレにくく」「揺さぶられにくく」日々を暮らすヒントがちりばめられているので、このワークショップで見つけてもらえたら嬉しいです。
「夏のひんやりデザートセット」をご用意してお待ちしています。

「今年、私何したらええんやろ?ワークショップ@露草社」
d0223897_1641388.jpg
数秘でみた「今年の数」
オーラソーマのボトルからみた「今年のボトル」

そこから今年のご自身がどんなことを意識していけばいいのか、どんな風にやってみたらいのか、を再確認してみます。そして、実際ご自分がどんな流れを感じてるのかなあ、乗ってるかなあ…などなどを、味わってみたり話してみたりして、より深めて、今年の後半も「よりよく」「いい感じ」でいっときましょう!というワークショップです。もちろん、初めて確認する方も大歓迎です◎

7/11(金)19:00〜20:30
参加費 3000円
(夏のひんやりデザートセットをご用意しています)
定員 8名様
申し込みは店頭またはこちらのフォームより→☆クリック☆
以下、色いろセラピスト・森くららさんのブログからの引用

さてさて!
今年もあと1週間で半年終わっちゃいますねー。
エライことですねー。

イヤほんとうに、エライこっちゃですわ(笑)

いつも年の初めに、開運☆ハッピーキャンペーンという短いセッションと、
今年私何やるんやっけ?ワークショップ、をさせていただいて、
今年のご自身がどんな流れなのか、などナドを知っていただいております。
そして私自身も、毎年意識はしているわけなのですが。

一昨年も昨年も、この時期に突然「ハッ!」と
「イヤ私今年後半、何やるんやったっけ?」
と思いまして、これは再確認しとかんとアカンやん!と
皆さんと一緒に確かめ思い出すお茶会ワークショップを開催したのです。

そしたら色々反響もあり、楽しくもあり、何より深くうなずくこともあり・・・で
やってよかったわあ・・・としみじみ思いましたのです。

というわけで!

今年もやっぱりやります
「今年後半、私何やるんやったっけ?ワークショップ」

内容はどんなのかというと、
数秘でみた「今年の数」
オーラソーマのボトルからみた「今年のボトル」
(って、これも数秘ですけどね)

そこから、今年のご自身がどんなことを意識していけばいいのか、
どんな風にやってみたらいのか、を再確認してみます。
そして、実際ご自分がどんな流れを感じてるのかなあ、乗ってるかなあ、、、
などなどを、味わってみたり話してみたりして、より深めて
今年の後半も「よりよく」「いい感じ」で
いっときましょう!というワークショップです。

もちろん、初めて確認する方も大歓迎ですよ〜!!!

そして、今年の流れやエネルギーを確認したら、
最後にルーンひいてみて、お一人お一人へのメッセージを受け取っていただきます。
そして、今後しばらくのみなさまをサポートするグッズをその場で作成して、お渡ししま〜す!
(露草社開催分は、時間がちょっと少ないので、おみくじキャンドル改め「今日の一言キャンドル」をひとつ引いてお持ち帰りいただきます!←これもオススメですのよ)
[PR]