「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0223897_15115970.jpg
「FM802DJが行く おいしい店140軒 食べたい、行きたい、Funkyグルメ」 に、露草社を掲載して頂きました。し、しかもあんな前のページに…。皆々様ありがとうございます。嬉しいです!

今日もレモンケーキとともに、皆様のお越しをお待ちしています(^_^)

FM802のお膝元・南森町らしくこの本にはアンズ舎さんはじめ、ご近所のお店も掲載されています。ので、南森町界隈にお住みの方・お勤めの方・遊びに行きたい〜という方、1冊あるととっても便利だと思います。書店やコンビニで販売されていますので、見かけたら是非!
[PR]
靴下まつり、はじめました。
d0223897_1424630.jpg
露草社にたくさんの靴下・レッグウォーマーがやってきました。
いろんな素材、いろんな色、いろんな柄。お祭りみたいににぎやかです。

カラフルなもの、ベーシックなもの。
紫外線対策に使える、冷房対策に使える、アーム&レッグウォーマーも。

その日の気分にしっくりくる靴下やレッグウォーマー、見つけに来てもらえたら嬉しいです。

靴下・レッグウォーマー・レギンスなど2点以上お買い上げの方に400円分のドリンクチケットをプレゼントいたします。

5/31から6/16まで

取り扱い作家・ブランド(敬称略)
knit designにしな、kunkun、Shima.shima、meri ja kuu(メリヤクー)、marble sud.、正活絹、中川政七商店
[PR]
「服部みれいの冷えとりスタイル100連発ッ」入荷しました。
d0223897_21291661.jpg
他の人がどんな冷えとりファッションなのか、みんな気になる??]露草社の冷えとりスタイル、も、やりたくなりました(笑)。

冷えとりファッションといえば
marble sud.さんのお洋服、いろいろ入荷しています。天然素材で冷えとりファッションにも使えます。

人気なのはこちら↓
d0223897_21291395.jpg
LEAF&BIRD フレアワンピース
鳥と葉の刺繍がかわいい。なんといってもかわいい!
発売中のムック本にもコーディネートがいろいろ紹介されています。
同じ柄で、サルエルパンツもあります。

tsumuguさんやmarble sud.さんからは他にも、冷えとりファッションなお洋服いろいろ入荷しています◎

通販も可能です。問い合わせだけでもお気軽にどうぞ(^_^)
でんわ 06-6881-1882
メール tsuyukusa-sya☆t.zaq.jp ☆を@に
[PR]
5/29(木)体調不良により、おやすみします。大変申し訳ありません。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-05-29 14:02 | Comments(0)
d0223897_1528406.jpg

ふじっこぱんさんのパン、届きました〜。
明後日までお取り置き可能です。
電話0668811882まで◎
[PR]
週末からの露草市にむけて、今日の営業時間は通常とは異なります。

15(木)15:00〜20:00

15.:00からの営業となりますので
タコライスもお休みさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。
d0223897_818218.jpg

d0223897_818243.jpg

[PR]
ふじっこぱんさん到着しました。
今日のお品書きです。
d0223897_1223663.jpg

[PR]
タコライスが帰ってきました!
d0223897_13583470.jpg
露草社のタコライスは、そんじょそこら(どこら?)のタコライスとは違います。

まず、野菜たっぷり。
玉ねぎ、にんじん、レタス、アボカド、トマトなどなど、いろんな野菜が合わせて約150g。1日に必要な野菜の量が350gと言われていますから、半分弱取れることになります。ケチャップは使っていません。

お米は無農薬のものを。お野菜も手に入る限り無農薬か低農薬のものを使っています。お米もお野菜も産地は西日本です。

そして、ベジ対応可能です◎
召し上がって頂く直前にお肉のソースと野菜のソースを合わせますので、ご指定頂ければ野菜のソースだけをかけます。野菜のソースはトマトベースです。

ランチに、夕食に。食べにきてください〜!!
※1日にお作りできる数に限りがあることをご了承ください。
[PR]
d0223897_22205787.jpg
みなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたか。

私のゴールデンウィークは昨日から、かな。
久しぶりに奈良に行ってきました◎
鎌倉の仏像がたーくさん、たーくさん
奈良国立博物館に来られていましたよ。
例えるならば、浄瑠璃寺の吉祥天女様、
東寺の帝釈天様、興福寺宝物館の皆様、
東大寺戒壇院の四天王の皆様が好き、
という方は行って損なし!と断言します。

今日は夕方ちょっこし仕事しましたが
おおむねゆっくりさせて頂きました。 明日はたまっている仕事を片付けるべく
早起きして働きたいと思います!!

と、いうことで…
明日も露草社はお休みを頂きます。
よろしくお願い申し上げます。

金曜日からはタコライスが復活します✳︎
どうぞお楽しみに!!
[PR]