<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


きょうは、バイトの後に梅田・茶屋町をウロウロしました。

目的は…
梅田ロフトにkokeshi popを観に行くこと
音楽と演劇の年賀状展を観に行くこと
↑個性あふれる年賀状がいろいろ、おもしろかったです〜。
社長室でライブをしてくれたJaajaの年賀状や、
一緒にライブを催してくれた夏のあくびのなしを。さん、
ご近所のチカちゃんの年賀状もありましたよ〜。
興味あるかたはどうぞ〜。
詳しくは→ http://nengajoten.net/index.html
【大阪】梅田OZC GALLERY 2012年1月8日(日)~21日(土)
【埼玉】川口senkiya 2012年1月23日(月)~2月5日(日)
【名古屋】覚王山喫茶Jaaja 2012年2月12日(日)~3月4日(日)
    
そしてスタンダードブックストア茶屋町店さん
露草社でも取り扱わせていただいている
VRANAさんのフェアを観に行ってきました!!

たっくさんのポーチと、壁面を利用したバッグのディスプレイ。
いいな〜、あの棚。勉強になります〜!!

d0223897_2345872.jpg


入ってすぐのところの柱です。
みなさんぜひ観に行ってみてください〜!!
[PR]
d0223897_114572.jpg


新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

露草社
谷川亜由美

*********************

ご無沙汰しておりまして…
ブログが定期的に更新できる人間になる、が今年の目標のひとつです。

2月に浜松で「露草市vol.4」をすることと、家族のこととなんやかんやで
1月と2月は大阪〜浜松間を行ったりきたりすることになりました。
そのため、開店日が限られます。ご了承ください。
お会いできる機会が少ないですが、どうぞ遊びにきてくださいねー!

8(日)13:00〜16:00
14(土)おとなりのhitotoさんでフリマがあります
↑私は不在ですがビルは開いています
27(金)12:00〜18:00 ←金曜日もオープンします!
28(土)・29(日)13:00〜18:00 おひさしぶりのパンの日です!


2/4と5には、静岡県浜松市でこんなイベントをします。
浜松駅前のおいしいステキなお蕎麦やさんでのイベントです。

*********************

なんか、いろいろある雑貨市
露草市vol.4

日程:2012/2/4(土)11:00~20:00・5(日)11:00~16:00
会場:手打ち蕎麦naruさん

「モノを買うことは、表現だと思う。」

詳細は→http://tsuyukusa.hamazo.tv/
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2012-01-07 11:18 | おしらせ