「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月と10月の露草社について

露草社がお店にいる日

9月 17、18
10月 1、2、8(15:00ごろより)、9、15、22、23、29、30
☆10/16は中崎町Art Refreshのアートフリマに参加します。
オリジナルの布ナプキンを販売します〜。
詳しくは http://artrefresh.jimdo.com/

↑露草社不在でも、noraさんtobuhonさん
いらしたらお買い物頂けます。

*10月のイベント*

●露草社 パンの日 10/29,30終了しました
※フライヤーでの告知と異なります。こちらが正式です。
と 10/1、2終了しました

●はじめてさんのための暮らしとアーユルヴェーダの教室
詳しくは→ http://tsuyukusa8.exblog.jp/14715959/
10/20 14:00〜 おひとりさま¥3000(お茶とお菓子つき)
終了しました

●布ナプキン茶話会
10/23 14:00〜 おひとりさま¥500(お茶とお菓子つき)終了しました


●暮らしとアーユルヴェーダの教室
10/2 14:00〜 おひとりさま¥3000(お茶とお菓子つき)
終了しました


それぞれのイベントの詳細はMoreで!

More
[PR]

秋めいてきましたね!
バイト帰り、駅から外に出ると寒くて切なくなる露草社です。
寒くなるのが悲しくて、誰よりも薄着です(笑)。

きょうは「暮らしとアーユルヴェーダの教室」のおしらせです。
第1回・第2回目は定員以上の応募があり、ご迷惑をおかけしました。
10月はご要望の多かった平日開催です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暮らしとアーユルヴェーダの教室 開講のおしらせ

日時:2011/10/20(木)14:00~15:30 予約受付中!

d0223897_1146029.jpg


会場:大阪市北区天満3-6-3鉄道広告社ビル2階会議室内 露草社
地図:こちらをご覧ください
受講料:3000円(お茶とおやつ代を含みます)

アーユルヴェーダは約5000年の歴史があるインドの伝統医学。
医学だけでなく生活の知恵・生命科学・哲学の概念も含んでいます。
単に病気を予防するだけでなくて
こころも健やかに暮らしていくための知恵、という感じです。

この講座では、アーユルヴェーダはじめてさんのための講座です。

アーユルヴェーダの観点からあなたのタイプを診断し
どんな食べ物やスパイスを食事に取り入れたらいいか
どんなことに気をつけたらいいかなどを学びます。
暑い夏の開催、ということで少しでも夏を快適にすごすために
気をつけたらいいことなんかもご紹介します!

先生に気軽に質問もできますので、
いままで本などを読んで?があった方もぜひどうぞ。

みんなで楽しく学びましょー( ´ ▽ ` )ノ

講師は北浜のヨガ・アロマ・ボディーケア tsukihiのekoさん。 プロフィールはコチラ

お茶とおやつをご用意して、お待ちしています。

申し込みはメール tsuyukusa-sya@t.zaq.jp まで。

**********

「贈るもの」と「送るもの」 露草社
営業:土・日 13:00ごろ~18:00ごろ
住所:大阪市北区天満3-6-3鉄道広告社ビル2階会議室内
地図:こちらをご覧ください
[PR]