<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きょうは14:00くらいから試しにお店を開けています。

きょうのとっておきは、届いたばかりのjam-yaさんのジャム!じゅるり。

・きび糖をつかったイチゴのジャム
・塩キャラメル
・りんごのジュレ
・バナナといよかん
・オレンジとリュバーブ

その他、外国の切手と、オリジナルのレターセットをご用意しています。
外国の切手のパケットパックは来週入荷予定です。


レターセットは、時色さんのマルシェで販売したときよりも種類が増えています。
あと、罫線をいれましたのでよりレターセットらしくなりました。

店主、風邪をひいてしまいマスク+メガネで人相悪いですが
よろしくお願いします(笑)。

お待ちしております!






「贈るもの」と「送るもの」露草社

住所:大阪市北区天満3-6-3鉄道広告社ビル2階
地図:こちらをご覧ください。 http://yj.pn/L6FLFg
[PR]
露草社はもともと、浜松で雑貨市をしていました。
その雑貨市が、5月14日と15日にあります。

d0223897_1475792.jpg


詳しくは・・・ http://tsuyukusa.hamazo.tv/

お店のオープンは5月末なんですが、3月の雑貨市を5月に延期したことにより
全然準備ができていなくて・・・。てへ。
開店しながら店作り、というコースで参りたいと思います。

のんきすぎ?
んー、でも、いいの!
[PR]