「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:みちくさマーケット( 3 )

いよいよ今週の土曜日です!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね◎
桜ノ宮公園の桜も咲きはじめているといいなあ…
ドリンクをテイクアウトして、公園でお散歩も良いですね〜。川沿いを歩いたり、桜ノ宮公園はもちろん、藤田邸跡公園なんかも近くにあります。ビーチという名の巨大な砂場も(o^^o)

「みちくさマーケット」
3/26(土)10:00〜16:00
会場:京橋・こみち珈琲店
おとなのもの も、こどものもの も
たのしいマーケットとおいしいコーヒー
d0223897_12533655.jpg

d0223897_12533618.jpg

d0223897_12533763.jpg

d0223897_12533710.jpg

d0223897_12533781.jpg

d0223897_12533724.jpg


[PR]
いよいよ来週の土曜日です!
今日も、みちくさマーケット@こみち珈琲店さんの、出店者さんを紹介します。

大人がうれしいアクセサリーを作っているのは、fufuさん。ビンテージ生地を使ったくるみボタンなど、子どもちゃんがうれしいものもあるそうですよ◎
d0223897_08193401.jpg

Instagram・https://www.instagram.com/fufumakerfufu/
自己紹介・フフっ♫と笑顔になれる、大人可愛いアクセサリーを作っています!シンプルだけど、存在感のある、少しスパイスの効いたモノを目指しています♡ピアス、くるみボタン、ブローチ、ヘアアクセサリー、ネックレス、ブレスレット…色々作ってます!

Favori-cyさんは、洗えるフェルトでおもちゃを作っています。私も息子(0歳8ヶ月/かわいい)に買ってあげたい!!
d0223897_08193435.jpg

Instagram・https://www.instagram.com/chisanail/
自己紹介・chisaとyumikoの2人で製作。子供が市販のおもちゃを口に入れて遊んでいるのを見て、口に入れても安全で安心して遊ばせることの出来るおもちゃを作りたいと思ったのがキッカケで作り始めました。作品は洗えるフェルトを使用しているので、汚れた時は優しく手洗いして下さい。minneでも販売しています。

消しゴムハンコのばじばじはんこさん。楽しい世界が広がりそうです◎似顔絵ハンコもお得意だそう。こちらはオーダーも可能です(直接作家さんにお問い合わせください)。
d0223897_08193427.jpg

ブログ・http://ameblo.jp/ba2ji/
自己紹介・ほっこり温かいきもちになるようなはんこをお届けします。

こちらの作家さんたちは吹田で、ママと子どもちゃん向けのイベントをされています。そんな先輩方にお力貸して頂きます◎露草社では普段取り扱いのないものもありますので、お楽しみに!

「みちくさマーケット」
3/26(土)10:00〜16:00
おとなのもの も、こどものもの も
たのしいマーケットとおいしいコーヒー
d0223897_08215040.jpg

[PR]
いよいよ来週の土曜日です!
みちくさマーケット@こみち珈琲店さんの、出店者さんを紹介します。

まずは、レトロかわいいカラフルな布小物やアクセサリーのsunaneco(すなねこ)さんです。
d0223897_21284182.jpg

ブログ・http://s.ameblo.jp/sunanecokissa/
自己紹介・レトロでカラフルな小物を中心に作っています。日々の生活に、レトロでカラフルな物を取り入れて、ウキウキして頂きたいと思い、私もウキウキ作成しています。よろしくお願いします。
年に4回(春夏秋冬)、西淀川区で『虹色手芸店』というイベントを開催しています。

続いては、絵本を中心に持ってきてくださる移動古本屋さんの、kosho-riさん。
d0223897_21374846.jpg

fbページ・「kosho-ri」
https://www.facebook.com/pages/Kosho-ri/1436397186612546
自己紹介・週末だけの移動古書店をやってます、kosho-riと申します。
自分の無関心な部分を一つでも関心に変えようと好きな本をナキワライと称して、ささやかながら活動しております。無関心おいていって下さい。。
本のジャンルは絵本を中心とした選書になるかと思います。宜しくお願い致します。

他の作家さんは、また明日紹介します。
どうぞお楽しみに!

「みちくさマーケット」
3/26(土)10:00〜16:00
おとなのもの も、こどものもの も
たのしいマーケットとおいしいコーヒー
d0223897_08210733.jpg


[PR]