「ほっ」と。キャンペーン

浜松・絵本の店キルヤさんに納品しました。

12/3・4・5は、浜松・絵本の店キルヤさんに在店しました。皆さまありがとうございました。
露草社の靴下の販売は12/25(日)まで続きます。
どうぞよろしくお願いします!

感想はまた後ほど…
先に、先日キルヤさんに納品したものと今後の納品予定をお知らせします。

ナタリー・レテのクリスマスカードセット。
d0223897_23051657.jpg

クリスマス柄の缶の中に、ミニカード5種類・ミニグリーティングカード5種類・封筒入り。
ナタリー・レテのクリスマスカード単品は、10(土)納品予定です。

ヘルシンキの工房KewinのSirkkatonttu(シルッカトゥントゥ)。木のオブジェです。
d0223897_23052322.jpg

フィンランドの木材、羊毛、リネンなどの再生可能な天然素材で丁寧に作られた、職人技のお人形です。

内側がシルク、外側が綿やウールの二重編み靴下。
d0223897_23052808.jpg

表糸裏糸で内絹外綿にしているのではなく、本当に二重になっています(写真右下参照)。 二重なのにズレにくく、足もとスッキリ。
無地はショート。ボーダーと切替柄はロングです。
二重なので、その分あたたかいのは言うまでもなく。
冷えとりしていない方にもこの時期はおすすめです。

フィンランドのモコモコソックス。
d0223897_23052937.jpg

とっても好評でうれしい悲鳴です\(^o^)/
12/3にいろいろなバリエーション納品しました!
すぐに売り切れてしまった、ムーミンパパママ柄/赤は10(土)納品予定です。

ひやまちさとさんのイラストが胸キュン!なプチギフトも、納品しました。
d0223897_09032739.jpg

d0223897_09032851.jpg

絵本と一緒にプレゼント、というのもいいですね!

12/25(日)まで、浜松の皆さま、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2016-12-07 04:44 | おしらせ | Comments(0)