いろんなお店のシュトーレンとクリスマスティーを楽しむ会@北浜FOLKさん

満席になりました。
ありがとうございました!


クリスマスに「いろんなお店のシュトーレンとクリスマスティーを楽しむ会」を開催します。
d0223897_10114328.jpg

ふじっこぱんさんのシュトーレンを初めて食べたその時から、シュトーレンという名前を見ると、ついつい食べたくなり買ってしまうという病にかかってしまった(笑)露草社です。

でもそんなにたくさん1人じゃ食べきれないので、みんなで楽しく頂きましょう〜

【日時】12/25(日)14:00〜16:00

【会場】北浜/FOLK oldbookstoreさん

【会費】3200円(紅茶飲み放題、お土産付き)※事前に入金頂きます。

シュトーレンは、6+1(おみやげ)種類!
12/6(火)までに満席になると+1です。
紅茶はクリスマスティーを中心に、いろいろご用意します。シンプルなものもあります。原価無視です(笑)。

食べ比べてあーだこーだ言う、なんてことせず、あれもおいしい、これもおいしいと言いながら、おいしく頂くだけの会です♪(´ε` )
批評会ではありません。←ここポイント

今のところ、決定しているお店さんは…

・one too many morningさん(静岡県磐田市)
・coboto bakeryさん(兵庫)
・mulotさん(芦屋)
・みやぱんさん(南森町)

Twitterで先にお声掛けしたら、けっこう反響ありまして。びっくりしております。
参加希望の方はお早めにご連絡くださいね(o^^o)

お申し込みはこちらまで
tsuyukusasya.info☆gmail.com
☆ を @ に変更してください。

【お名前・携帯番号・振込予定日】を、お知らせください。

【キャンセルポリシー】
キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
・12/11 17:00まで 全額返金(手数料を除く)
・12/11 17:00〜12/22 17:00 半額返金(手数料を除く)
・12/22 17:00~当日 返金なし





[PR]
by tsuyukusa-sya | 2016-12-02 04:44 | おしらせ | Comments(0)