浜松・絵本の店キルヤさんに12/3(土)納品する靴下です。

今週末は北浜FOLKさんでの露草社喫茶をお休みして、浜松・絵本の店キルヤさんにおじゃまします。

ふじっこぱんさんのパンの販売は14:00頃からです(シュトレンは完売しました)。

浜松の皆さん、どうぞよろしくお願いします!


靴下やレッグウォーマーの販売は先にスタートしています。3(土)に追加でいろいろ納品します。
d0223897_08171215.jpg

STUDIO HILLAのハイソックスです。
1296円という買いやすい値段もうれしいですね。
フィンランドを拠点に活動するデザイナーグループなんですが、靴下は日本製です。

キルヤさんでもFOLKさんでもすぐに売れてしまった(感謝!)デイジー柄の黄色、今週末納品します。
メーカーさんの方でも完売のため、デイジー柄も、木の柄も在庫限りです。
【追記】デイジー柄黄色、木柄ベージュ完売しました。ありがとうございました。デイジー柄紺色と木柄紺色はあります。

フィンランドといえばこちらも。
d0223897_08100281.jpg

キルヤ店主・のりこさんのお話によると、こちらのフィンランドのもこもこソックスが人気だそう。

ムーミン柄や欠品していたネコ柄とメンズサイズは、キルヤさんに12/3(土)に納品します。

実はこの靴下のおかげで、今年は夫が寝る時、靴下の重ねばきをしません!私は洗濯する靴下が減って大助かりです(笑)。

内側全てふわふわ・もこもこに起毛されています。
ウールが汗をほどよく吸収・発散するので蒸れにくく、保温性があるルームソックスです。
組成は、アクリル・ナイロン・ウールです。

羊柄のグレーとネイビー、ムーミンパパママ柄の3種類はメンズサイズもあります。プレゼントにぴったりじゃないでしょうか(^^)


大阪で購入希望の方は事前にご連絡ください。
確保します◎FOLKさんで受取できるようにします。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2016-11-30 04:44 | おしらせ | Comments(0)