遠くても行きたくなる昭和町のお店・ハナウタさんでリース作りました。

京橋在住の私が、月に1度はどうしても行きたくて、天王寺以南だから自宅から遠いけど、ついつい子連れで遊びに行ってしまうお店。

それが昭和町のハナウタさん♪←前置き長い!

ハナウタさんのリース作り教室に参加しました。
d0223897_19132263.jpg

ハナウタさんが手編みしたベースを、松ぼっくりやらドライフラワーやらいろいろでデコレーション。

さっそく自宅玄関に飾りました。
秋冬感は出したかったけど、クリスマス感は出したくなかったんだけど、どうだろ。
d0223897_19132384.jpg

ハナウタさんのおいしいおやつの盛り合わせと、おいしいコーヒー付きでした!

手前のグラスにはなんと、きなこのティラミス風が。きなこ大好きの私、狂喜乱舞ヽ(´▽`)/

コーヒーもとってもおいしくて、おかわりした上にお豆まで購入。好きすぎる(笑)。しっかりしているけど軽いので、1日にたくさん飲めちゃう感じ!

今日は期間限定のブラジルのお豆を購入しました。定番のコロンビアもおいしいんですよ〜。

ハナウタさん、おやつもご飯もとってもおいしいので、近くに住んでいる方がうらやましい〜。

お菓子はテイクアウトできますよ◎
曜日限定ですが、パンも焼いていらっしゃいます。
こだわりのシュトレンも、予約受付中なはず。
fbページで情報をチェックして行ってみてください。

ハナウタさん
地下鉄御堂筋線昭和町駅・西田辺駅より徒歩8分
https://www.facebook.com/hanauta12/
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2016-11-25 04:44 | 露草社日誌 | Comments(0)