11/22(火)はコモンカフェさんにいます。

1人になりたくないのに、どこにも行くところがなかった、2011年3月のわたし。

今日はコモンカフェさんに行きます。
もしよかったら遊びにきてください。
d0223897_10064567.jpg

地震と津波のニュース一色でびっくりしています。東日本大震災の時の事を思い出しました。

あの時私は、大阪に住んではいましたが、まだ浜松の会社に籍を置いていて、ちょうど会議で出社していて。原発事故の事が気になって気になって仕方なくて。

その後、ほとんど知り合いのいない大阪では、気晴らしに友人とおしゃべり、というのもできず、在宅勤務の日はネットにへばりついて…結局精神的に参ってしまい…というのを思い出しました。



Yurikoさんが温かい紅茶を、MULOTさんがおいしいケーキを用意して、コモンカフェで待っていてくれます。

コモンカフェは電波も決して良いとは言えません(笑)ネットから離れたくなったら、ぜひお越しください。

私は相変わらず、足もとを温めるもの、屋さんです。

14:00ぐらいには到着しているといいなあと思っています。不確定で申し訳ありません。



d0223897_10064619.jpg

[PR]
by tsuyukusa-sya | 2016-11-22 10:00 | おしらせ | Comments(0)