6月の予定

明日は2週間ぶりに、レモンケーキ喫茶です。
冷たいシュワっとしたものもありますよ◎
ぜひ遊びに来てください。

18(土)19(日)はパンの日です。
FOLK店主さんは団地の市に行っているので、私がお留守番。18(土)は手芸素材を集めたフリマを開催します。ここだけの話、久しぶりに靴下まつりも開催します♪

【6月の予定】

5月から、ほぼ毎週日曜はFOLKさんで店番をすることになりました。家庭の事情でお休みすることもありますが、ほぼ、おります(6月はイレギュラーでいない日ありますが)。

少しずつメニューも増やしていく予定。FOLKさんのドリンクメニューにはビールがあるので、ビールに合うアテなんかもご用意したいと思っています。夏の間にタコライスもやりたいなー。妄想は広がるばかりです(笑)。

日曜の昼下がり、ぜひお越しください。

○○○○

12(日)・18(土)19(日)※パンの日・25(土)
レモンケーキ喫茶@北浜FOLK oldbookstoreさん

18(土)13:00〜17:00
フォークのフリマ〜今回は素材いろいろ集まりました〜@北浜FOLK oldbookstoreさん

手芸作家と雑貨屋が集まって、布など手芸材料や紙ものを中心としたフリマをします。
当日は三重のふじっこぱんさんのパンや谷町9丁目のパカラ堂さんのサブレの販売も。エコバッグを持ってきていただけるとうれしいです。
団地の市で店主不在のFOLKさんをお借りします。そのため当日は古本の買取は行っておりません。谷口カレーは定休日です。本・雑貨の販売とレモンケーキ喫茶は営業しています。

21(火)13:30〜17:00
出張露草社@中崎町コモンカフェさん

紅茶のYurikoさんとお菓子のMULOTさんにより「ちどりーずカフェ」に、おじゃまします。Yurikoさんの紅茶セミナーも開催されています。
d0223897_13014955.jpg

FOLKさんが対談で登場しているインセクツ最新号、いつかお店したいな〜って思っている人にはいろんな意味でオススメの1冊です。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2016-06-11 04:44 | おしらせ | Comments(0)