「ほっ」と。キャンペーン

5/28(土)はママとこどものためのフリマ@谷6cochicafeさん

d0223897_18570667.jpg

cochicafeさんのフリマ、露草社は明日28(土)のみ参加します。ソースは別添なので好きなだけ自分でかけてね!ver.のレモンケーキも持っていきます(数に限りがありますのでご了承ください)。

買って食べてしまくっちゃいそうです。笑
谷六周辺の皆さま、遊びに来てくださいね〜。

日曜日はFOLKさんでお店番しております。

以下、cochicafeさんのインスタよりコピペ

今週末の土日は
「ママとこどものためのフリーマーケット」です!

今回は九州のためのチャリティ兼ねて売り上げの20%を寄付させていただきます。

フリーマーケットの他にも
嬉しいフードやお野菜の屋台も出ます!
ワイワイお立ち寄りください。
----------------------
○日時 5/28(土).29(日) 11じ〜17じ ○FOOD
28日 ・SABOTEN のお好み焼きバーガー/・nu食のピタパン
29日 ・SABOTEN の お好み焼きバーガー/・モハキハのカレー/veggiy star の 有機野菜

です。お楽しみに!
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2016-05-27 04:44 | おしらせ | Comments(0)