5/14(土)15(日)はふじっこぱんさんのパンの日です。

14(土)15(日)はふじっこぱんさんのパンの日です。
北浜のFOLK oldbookstore さんで13:00頃から販売します。レモンケーキ喫茶もやっています。ぜひぜひお越しください〜。
FOLKさんは東京蚤の市なので、露草社がお留守番なのです。がんばりまーす!

今日は、豚肩ロース1キロで自家製ハムを仕込みました!週明けにはできるかな?今月は都合により子連れ出勤なので諦めましたが、来月からはパンの日のみ、パンとセットでランチになるようなおかずやスープをご用意できたら〜と思っています。予定は未定。よって今日仕込んだハムは、ふじっこぱんさんのパンドミでサンドイッチしたり、夫と私の血となり肉となり息子のための母乳になったりしますw
わたし、家庭料理作るの好きなんだな〜。一流レストラン的な料理や料理したあとの片付けは好きじゃないけど〜。そうそう、自家製といえば、来月はゆる和食の栗山先生のところに、ラクトアイスの作り方習いに行きます!楽しみ!!

5月の予定
17(火)中崎町コモンカフェさんで出張露草社
春夏の靴下やレッグ&アームカバーなんかをいろいろ持っていきます。
紅茶のYurikoさんとお菓子のmulotさんのちどりーずカフェにおじゃまします。

21(土)中崎町短篇集さんで出張レモンケーキ喫茶
春夏の靴下やレッグ&アームカバーなんかもいろいろ持っていきます。
共催はprankish tomoさんのWS&1dayshopです。

22(日)北浜FOLKさんでレモンケーキ喫茶
15:00より、Yurikoさんの紅茶教室です。参加者さん若干名募集中です。
29(日)北浜FOLKさんでレモンケーキ喫茶

d0223897_00371311.jpg



[PR]
by tsuyukusa-sya | 2016-05-13 04:44 | パンの日 | Comments(0)