「ほっ」と。キャンペーン

みちくさマーケットありがとうございました。+今週の予定

土曜の、みちくさマーケット@京橋こみち珈琲店さん、無事終了しました。皆さまありがとうございました。ゆるゆるとした空気の流れるおいしい楽しい時間でした。
d0223897_08395614.jpg

皆さま本当にありがとうございました!

そして日曜は朝から法事。義祖母の1周忌と納骨、家族でお食事という、気の利かない嫁の私には試練の1日でした。靴は幅が細いし…レギンスはおろか靴下の重ね履きできないし(笑)。久しぶりに行った、帝国ホテルの中華はおいしかったです*\(^o^)/*

冠婚葬祭の時は基本的に、冷えとりよりもマナーを優先しています。だいたいこんな感じの服装です(イラスト参照)。疲れすぎてバタンキューでしたが、本当はこんな日は、ゆっくりじっくり半身浴するのがいいですね。
d0223897_08395743.jpg

月曜の昨日はほぼほぼ寝てすごしたので、体調も回復。今日はコモンカフェさんに出没します。お店は12:00からですが、出張露草社は14:00ごろより、ゆるゆるとオープンします。どうぞよろしくお願いします。

そうそう、4/2(土)はレモンケーキ喫茶を北浜のFOLKさんでやらせていただくことになりましたので、そちらも良かったらぜひ!
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2016-03-29 04:44 | おしらせ | Comments(0)