3/26(土)みちくさマーケット@京橋こみち珈琲さん/出店者さん紹介2

いよいよ来週の土曜日です!
今日も、みちくさマーケット@こみち珈琲店さんの、出店者さんを紹介します。

大人がうれしいアクセサリーを作っているのは、fufuさん。ビンテージ生地を使ったくるみボタンなど、子どもちゃんがうれしいものもあるそうですよ◎
d0223897_08193401.jpg

Instagram・https://www.instagram.com/fufumakerfufu/
自己紹介・フフっ♫と笑顔になれる、大人可愛いアクセサリーを作っています!シンプルだけど、存在感のある、少しスパイスの効いたモノを目指しています♡ピアス、くるみボタン、ブローチ、ヘアアクセサリー、ネックレス、ブレスレット…色々作ってます!

Favori-cyさんは、洗えるフェルトでおもちゃを作っています。私も息子(0歳8ヶ月/かわいい)に買ってあげたい!!
d0223897_08193435.jpg

Instagram・https://www.instagram.com/chisanail/
自己紹介・chisaとyumikoの2人で製作。子供が市販のおもちゃを口に入れて遊んでいるのを見て、口に入れても安全で安心して遊ばせることの出来るおもちゃを作りたいと思ったのがキッカケで作り始めました。作品は洗えるフェルトを使用しているので、汚れた時は優しく手洗いして下さい。minneでも販売しています。

消しゴムハンコのばじばじはんこさん。楽しい世界が広がりそうです◎似顔絵ハンコもお得意だそう。こちらはオーダーも可能です(直接作家さんにお問い合わせください)。
d0223897_08193427.jpg

ブログ・http://ameblo.jp/ba2ji/
自己紹介・ほっこり温かいきもちになるようなはんこをお届けします。

こちらの作家さんたちは吹田で、ママと子どもちゃん向けのイベントをされています。そんな先輩方にお力貸して頂きます◎露草社では普段取り扱いのないものもありますので、お楽しみに!

「みちくさマーケット」
3/26(土)10:00〜16:00
おとなのもの も、こどものもの も
たのしいマーケットとおいしいコーヒー
d0223897_08215040.jpg

[PR]
by tsuyukusa-sya | 2016-03-17 04:44 | みちくさマーケット | Comments(0)