3月の予定

【3月の予定】
いつまでたっても2月、と言ってしまう露草社です。もう3月も半ばだというのに。確定申告も終わったというのに。と、いうことは、春はもうすぐですね!!

春に向けて、いろんなリニューアルを企んでいるのですが、その前に、今月の予定をお知らせします。今月は後半に、紅茶教室が復活したり、秋にお世話になった、京橋のこみち珈琲店さんでイベントを開催させてもらったり、なかなかもりだくさんですよ。

今月もどうぞよろしくお願いします。

12(土)
露草社の冷えとりお茶会
@北浜Folk Old Book Storeさん
無事終了しました!
皆さまありがとうございました。

15(火)
出張露草社@中崎町コモンカフェさん
※露草社は13:30頃より

19(土)20(日)21(月祝)
レモンケーキ喫茶とパンの日
@北浜Folk Old Book Storeさん

ふじっこぱんさんのパン販売日です。
19(土)21(月祝)のレモンケーキ喫茶はドリンクを紅茶のYurikoさんが担当してくださいます(20(日)は露草社が担当)。19(土)は久々に紅茶教室もあります(紅茶教室詳細→http://tsuyukusa8.exblog.jp/22973028/)。

22(火)
出張露草社@中崎町コモンカフェさん

この日は「ポワソンダブリル 」!
フランスのお菓子屋さんではエイプリルフールに、魚の形をかたどったパイやケーキなどのお菓子がショーケースに並びます。その風習にちなんだ、ちどりーずカフェさん恒例イベントに露草社もおじゃまします◎
Yurikoさんの紅茶とMULOTさんのパイをお楽しみください。
d0223897_09411216.jpg

26(土)10:00〜16:00
みちくさマーケット@京橋こみち珈琲店さん
おとなのもの も、こどものもの も
たのしいマーケットとおいしいコーヒー
※露草社主催のイベントです。
d0223897_08422341.jpg

29(火)
出張露草社@中崎町コモンカフェさん
※露草社は14:00頃より

4/2(土)
レモンケーキ喫茶
@北浜Folk Old Book Storeさん

3(日)
サンデーマーケット
@阪急曽根かふぇまの間さん
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2016-03-14 04:44 | Comments(0)