これからのことと11月の予定

11月から北浜のFOLK oldbookstoreさんの地下で販売を再開しました。まだSNS上でしかお知らせできていないのですが(汗)。
売場はまだスカスカですが、正活絹の靴下・メリヤクーさんの冷えとり・シルクウールのレッグウォーマー、は先に店頭に並べました。
これらの商品は露草社がいなくても、営業中ならいつでも購入できます。
ふじっこぱんさんのパンの日も、月に1回ですが再開します。私が食べたいから、というのが主な理由です(笑)。

11月は「足もとを温めるもの」をテーマに、あちこちに行商に行かせて頂きます。

◎FOLK old book storeさんにいる日
11/7・14(ふじっこぱんさんのパンの日)・28
基本的に土曜日にいます。商品はいつでもお買い求め頂けます。
【予告】12/12はふじっこぱんさんのパンの日です。この日はカフェも露草社が担当させて頂きます。

◎コモンカフェさんにいる日
11/10(火)17(火)

火曜日のコモンカフェはYurikoさんの紅茶喫茶2cupsの日です。
雑貨もいろいろ持って行きますが、冷えとりのことでおしゃべりしたい方、冷えとりじゃなくても私とおしゃべりしたい方(いるのか?!)Yurikoさんのおいしい紅茶(有料)を飲みながらお話しませんか。
17(火)はYurikoさんとcafe Mulotさんのユニット「ちどりーずカフェ」の日。この日はcafe Mulotさんのおいしいものも頂けます!
広いのでベビーカーで入店できるし、子どもちゃん連れも多いので、私も毎回息子を連れていきます。

◎冬じたく@昭和町ハナウタさん
23(月祝)
昨年に続き、今年もやります!ハナウタさんのおいしいご飯やオヤツを頂きつつ、冬もをいろいろ買えちゃうというイベントです。

◎おやつとパンのマルシェ@愛農人さん
29(日)
レモンケーキを販売します。谷町九丁目のパカラ堂さんに作って頂くサブレも初お披露目。雑貨はレッグウォーマーなど、厳選したものを持っていきます。

今月もどうぞよろしくお願いします。

妊娠・出産を経て、温めるということは私にとって大事なことなんだな、と改めて感じています。私にとって、なので、みんな温めなさいよ〜!!!、と、言う気持ちはさらさらないのですが、温めたいなー、と、思っている方のお役に立てられればうれしいです。
冷えとりも、やりたい人がやったら良い、やりたくない人は別にやらなくても良い、というスタンスです。質問や気になることとかあったら、直接聞きにきてくださったら、そのスタンスでお話しします。お気軽にどうぞ。



[PR]
by tsuyukusa-sya | 2015-11-07 04:44 | おしらせ | Comments(0)