「ほっ」と。キャンペーン

10/25(日)は豊中・かふぇまの間のサンデーマーケットに出店します。

次の出店のお知らせです。もう次の日曜ですね。
10/25(日)は大阪市を飛び出して、豊中市のかふぇ まの間さんにおじゃまします。
d0223897_20144085.jpg

私は「足もとをあたためるもの」と、いうことで、靴下やレッグウォーマーを持っていきます。

まの間さんのサンドウィッチやYurikoさんの紅茶、平野農園さんのお野菜など、おいしいものが食べられそうな予感に、胸をときめかせております!!

正活絹の靴下など「これ持ってきて!」や「これ欲しいんだけど!」と、いう希望があれば、遠慮なくお知らせくださいね。持って行きます。

d0223897_20144135.jpg

かふぇまの間
http://www.cafe-manoma.com
阪急宝塚線・曽根駅より徒歩10分
大阪府豊中市南桜塚3-15-24
06-6152-9812

[PR]
by tsuyukusa-sya | 2015-10-19 11:11 | おしらせ | Comments(0)