本日17(日)は、店内でフリマします!

晴れました◎今日は現店舗での最後のイベント、フリマです!12:00〜16:00ごろまで、露草社店内で行います。
エコバッグ持参だとありがたいです!
d0223897_7231858.jpg
作家さんたちにも出店して頂き、とっておきの私物やアウトレット品、手芸材料なんかを販売して頂いたり、cafe MULOTさんの焼菓子の販売があります(テイクアウトのみ)。※Yurikoさんの紅茶は中止になりました。

私は店内で使用していた食器や備品、サンプルとして使用していた靴下を激安で!!販売します。閉店セールで売りそびれたものを、破格値で販売したりもしています(嵩張るから減らしたくて…)。

ノリタケのFolkstoneのカップ&ソーサー(使用済みのも未使用のも!)があったり、イッタラのマグカップやお皿があったり、レトロなグラスやお皿もいろいろ。カトラリーもあります。ミルサーやミキサー、オーブン機能付き電子レンジなんかも!!
ディスプレイに使える棚や木の箱も、作家さんやお店さんには重宝されると思います。
私物の新品のマステやハンコも、これを機会に大放出!!しますよ〜。

ぜひご来店ください!

**********

「雑貨と喫茶の店」としての露草社は5/9(土)に営業を終了しました。
2012年5月8日にオープンした「雑貨と喫茶の店 露草社」。天神橋1丁目での丸3年の間、皆さまありがとうございました。

しばらくお休みを頂いたあと、2015秋冬に、冷えとりのものを中心とした雑貨店として、北浜にて営業再開する予定です。しばらくは週2回の営業になると思います。また、オンラインショップも開設予定です。
詳細は決まり次第お知らせします。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2015-05-17 04:44 | おしらせ | Comments(0)