「ほっ」と。キャンペーン

実は今日で、3周年です。

実は今日で、3周年です。
2012年5月8日に開店して
2015年5月9日に閉店します。

皆さま、雑貨と喫茶の店としての3年間、本当にありがとうございました。
残すところ、営業日は今日と明日。がんばります。17(日)のフリマもお忘れなく!

ちなみに、1周年の5/8は体調不良で休んでいたようです(苦笑)
d0223897_845436.jpg
懐かしい思い出写真たち。開店前の写真、iPhoneにはペンキ塗りのしかなかった…。
コーヒーゼリーや苺のショートケーキ、こんなおやつも出していました。
小さいお客さんたち、こんな小さい頃から来てくれていたんだなーと思うと3年の月日の流れを感じます。

まさか、こういった理由で閉店するとは、3年前は夢にも思っていなかったなあ。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2015-05-08 04:44 | おしらせ | Comments(0)