「ほっ」と。キャンペーン

閉店セール、好評開催中!!

閉店まであと1週間。
セール目指して来てくださる方、レモンケーキの食べ納めに来てくださる方、ふじっこぱんさんのファンの方、いろんな方がいてありがたいです。
d0223897_22113648.jpg
やはり皆さま目が肥えていらっしゃる!!閉店セールですが、お洋服や靴下が人気で品薄になっています。が、それでもまだまだ良い子が残っておりますよ〜\(^o^)/例えば写真のスカート、同じ柄のワンピースやパンツもあります。

ハンカチ、レターセット、一筆箋、ノート…こちらもいい柄の子がいろいろ、皆さまのお越しをお待ちしております(一部再値下げしました)。

明日もレモンケーキをたくさん焼いて、皆さまのお越しをお待ちしております!※テイクアウト用はありませんので、ご了承ください。
d0223897_22113622.jpg

[PR]
by tsuyukusa-sya | 2015-04-30 22:22 | おしらせ | Comments(0)