「ほっ」と。キャンペーン

本日4/19(日)は、13:00オープンです。

もう、あと、閉店まで3週間、なのです。
d0223897_13404214.jpg
なので、きっとレモンケーキを食べに来てくださる方が多いんだろうなあと、思いながら今朝は仕込みをしていました。
d0223897_13404395.jpg
そうそう、私が思っている以上にくるみの米粉カップケーキもリピーターさんが多いんですよね。ケーキにのっている「黒蜜クリーム」が、皆さんツボみたい。

と、いうことで、紅茶教室のためにスコーンを焼き続け、やっとこさ「これは!」とカタチになったものの、それを披露する場がなく。切ないです…。メニューに入れたいけど、今さらかなあ、とも…。

天気予報、午後はくもりに変わりましたね。どうなるのかな。今日も13:00から、日曜なので19:00まで、お待ちしています。久しぶりに、セットドリンクに水出しアールグレイもご用意しました。

ジャムの30%OFFセールもやっています(^^)
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2015-04-19 04:44 | おしらせ | Comments(0)