4/16(木)〜20(月)のおしらせ

◯今週のおしらせ◯
今週は出張カフェイベントが2回もあります。ぜひお越しくださーい\(^o^)/

4/16(木)よりジャムのセールがはじまります。ジャム類全品30%OFFです。賞味期限は、短いものでも2ヶ月弱。瓶もかわいいので、手土産としても喜ばれると思います♪♪
d0223897_19462350.jpg
4/16(木)に、欠品していたSubikiawaさんのハンカチ、マスコハンコが再入荷します。
d0223897_18503291.jpg

16木 13:00〜20:00
ならまちの藝育カフェsankakuさんが出張してくれます◎お弁当や焼きっぱなしケーキが頂けるほか、展示やWSもあります。
http://tsuyukusa8.exblog.jp/21690997/

17金 13:00〜18:00L.O.〜20:00
Yurikoさんの1day TEA roomがあります。メニューは紅茶とスコーン。もちろんクロテッドクリームとジャムがつきます◎紅茶教室のため、喫茶のみ18:00ラストオーダー、18:30閉店です。雑貨は20:00までご覧いただけます。
http://tsuyukusa8.exblog.jp/21697596/

18土 13:00〜20:00
19日 13:00〜19:00
20月 13:00〜18:00 ヨガの日

おやつのケーキは
・レモンケーキ
・くるみの米粉ケーキ
16(木)17(金)はイベントのため、別メニューです。上記のおやつはありません。

今週も露草社を、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2015-04-15 04:44 | おしらせ | Comments(0)