出張絵本の店キルヤ、今日28(土)も13:00から、営業します。

出張絵本の店キルヤ、今日28(土)も13:00から、営業します。
d0223897_10598.jpg
誰でも知っている名作、というもよりも、埋もれていた名作や、是非読んで欲しい新作・近年の作品など、なかなか他では見つけにくい絵本を中心にしたラインナップです。

キルヤさんも露草社も子どもちゃん大好きなので、子育て中のお母さんも安心してくださいね。キルヤさんは子育て中のママなので、気持ちもよ〜くわかってくれると思います。

14:00から、16:00からは絵本の読み聞かせの時間です。是非お越しください。

明日29(日)の喫茶は、紅茶教室のYuriko先生による、紅茶とスコーンのティールーム!みんなが知っているあの絵本にちなんだ紅茶もあります。こちらもお楽しみに(レモンケーキ、コーヒーなどの通常メニューは基本的にありませんので、ご了承ください)。
d0223897_105869.jpg
d0223897_105826.jpg

[PR]
by tsuyukusa-sya | 2015-03-28 13:10 | 展示のこと | Comments(0)