フランスフェアと紅茶教室のはなし。

今日は開店前に、阪急のフランスフェアに行ってきました(歯医者のご褒美に…)。
d0223897_16373234.jpg
目的は、テオドー社の紅茶!いろいろ試飲させてもらって柑橘のフレッシュな香りがたまらない「オクトーバー レベレイション」を購入。店員さんのおすすめもあり、さっそくアイスティーにしてみたんですが、うん、爽やかでおいしい!レモンケーキにも合いそう。今度試してみます。
昨年のフランスフェアの時よりも並んでいる茶葉の種類は少なかったんですが、それでも目移りしてまいっちんぐーなくらい、たくさんありましたよ\(^o^)/

紅茶といえば、気がつけば来週3/20(金)の紅茶教室があと1席に。テーマは「レモンティーとジンジャーティー」。ユリコさんはどんな茶葉を用意しているのでしょうか。楽しみです。

紅茶教室は、4月のお教室の後、しばらくお休みを頂きます。気になっている方は下記リンク先にて詳細をご確認ください。
http://tsuyukusa8.exblog.jp/21627408/
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2015-03-13 04:44 | 露草社日誌 | Comments(0)