ブラウニー、焼きました。

気がついたらもう16:00前!
土曜日なのにまったりペースの露草社です。夜19:00まで営業していますので、のんびりしに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
d0223897_15583193.jpg
バレンタインなので、ブラウニーを焼きました。チョコレートはヴァローナ社のものを使っています。生地に刻んだ栗を混ぜこんでいます。生クリームと甘栗をのせちゃいました。セットのコーヒーは深煎のもの、紅茶はザッハブレンドを、お出しします。

そのほか、今日は
・レモンケーキ
・くるみの米粉ケーキ(黒蜜クリーム添え)
を、おやつにご用意しています。明日も同じメニューの予定です。

皆さま、楽しいバレンタイン&週末をおすごしください(^^)/
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2015-02-14 14:44 | 喫茶のこと | Comments(0)