昨夜の月夜のヨガと春もののお洋服の話

d0223897_905564.jpg
昨夜は月夜のヨガの日でした。
雪が舞うなど寒かったので、床ではなく急遽椅子ヨガを行うことに。その日の天気や参加者さんたちの体調、様子を見ながら聞きながら、エコ先生はその場でメニューを組んでくれます。今日は身体を少しずつほぐしていって、「骨盤低筋」を鍛えるポーズをメインに据えたメニューでした。次回はどんな感じになるのかな。
参加者さん募集しています。気になる方はお問い合わせください。詳細は過去記事にて。

いくら寒くて、ヨガは真冬仕様だといえども、暦の上ではもう春。露草社にも春もののお洋服がいろいろ届いています。
最近私が着ている服は、秋冬の落ちついた、ちょっと渋め暗めの色のものが多いので、入荷したばかりの明るい黄色やターコイズブルーのお洋服がとっても新鮮に見えます。
tsumuguさんのお洋服も、marble sud.さんのお洋服も、かなり厳選して、これは!!というものをセレクトしました。春を感じに、見にきていただけたらうれしいです(^_^)

写真のパンツは麻100%。ウエストはゴム。シルエットもゆる〜。ヨガの時も使えそう!
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2015-02-10 04:44 | Comments(0)