prankishさんの展示は、明日15(月)までとなりました。

prankishさんの展示、いよいよ明日が最終日。気になっている方、ぜひぜひお越しください。ほっっっんとにかわいいと評判です!
d0223897_19211114.jpg
マフラーうさぎ(別名ヨンさまうさぎ)と羊のメリーちゃんはお嫁に行くことが決まりました。ありがとうございます。
パンダちゃんとうさぎ双子ちゃんズはまだまだ婚活中!大事にしてくださる方のところにお嫁に行ってくれたら嬉しいです。
d0223897_19211218.jpg
そしてそして、昨日のフェルトブローチを作るワークショップ、来られなかった方に朗報です!
とっても好評でリクエストも頂きましたので、来年も(2月くらい?)開催して頂くことになりました。詳細は決まり次第またお知らせします。
d0223897_19211515.jpg
prankishさん作のフェルトブローチ「タニガワさん」も是非本物を観にきてくださーい(笑)
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-12-14 19:13 | 展示のこと | Comments(0)