「ほっ」と。キャンペーン

クグロフ再入荷しました♪&10・11・12の喫茶の営業について

d0223897_23321527.jpg
この写真の、cafe MULOTさんのクグロフやパウンドケーキが再入荷しました。テイクアウトもできますし、店内でお召し上がりいただくことも、もちろん可能です(^_^)

11(土)12(日)はcafe MULOTさんと紅茶のYurikoさんのユニット「ちどりーずカフェ」@露草社です。ポーランドにちなんだお菓子(チーズケーキや写真のクグロフのイートイン仕様など)と紅茶をお楽しみ頂けます。通常の露草社カフェメニューはありませんのでご注意くださいね☆

10(金)の夜はYurikoさんの紅茶教室。テーマはダージリン。5〜7種類のダージリンを試飲します。もちろん、基本的な紅茶の淹れ方も学べます。

10(金)は紅茶教室のため、雑貨とポーランド箱展は21:00までご覧いただけます。喫茶は貸切のため、16:00にて終了とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-10-09 23:31 | おしらせ | Comments(0)