続・くつしたまつり、いま人気なのは。

くつしたまつり、いま人気なのはコレ!
d0223897_15154390.jpg
ずーっと人気のメリヤクーさんの芥子山裾しぼりレギンス。近々チャコールが再入荷します。露草社で取り扱いがあるのは使える4色!!オレンジとグレーは在庫のみとなります。お早めにどうぞ。

内絹外綿の10分丈レギンス、ツリーの温もりハイソックスも一緒に、10/9(木)ごろ入荷してくる予定です。

芥子山 オーストリアの旅
ヒューーッ。
芥子の中を通り抜ける風の流れ。
一日だけ空を向いて大きく咲いた花。
蓋付きの小壷のような実をイメージした
裾絞りのレギンスを編みました。
寒い日は、レギンスを重ねて
ユッタリと温かく…。

color:middle gray・night navy
・charcoal・old orange
size:レディースフリー
quality:コットン、アクリル、ナイロン
price:3900yen+tax


夏や秋は1枚でも。冬はレギンス重ねばきしたら大丈夫!365日使えます。
ヨガの時にはいていて、もう1本❤
といううれしい声も頂いています。
d0223897_17381525.jpg
meri ja kuuさんの冷えとりBOOKでは色違いが紹介されていました。こちらはわざとたるませて8分丈にみえますが実際は10分丈。
d0223897_17381613.jpg
マーマーマガジンno.13紙面では(店頭でご覧いただけます)ベイクルーズの加藤さんが色違いをはいています。形の写真だけ拝借。

通販も可能です。
問い合わせだけでもお気軽にどうぞ(^_^)
でんわ 06-6881-1882
メール tsuyukusa-sya☆t.zaq.jp ☆を@に
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-10-06 15:55 | 冷えとりのこと | Comments(0)