ケルンさんに行ってきました。

d0223897_18395361.jpg
たまには雑談をば。

週のはじまり、月曜日。
天満宮さんへのお詣りのあとに、ふと食べたくなって、繁昌亭前のケルンさんへ。こちらは繁昌亭前だけあって、噺家さんのサインいっぱい。朝ドラ「ごちそうさん」撮影前に、東出君が関西弁修行に来ていたこともあって、キャストの写真やサインも飾ってありました。撮影前や撮影中でなく、放送終了後に店に訪れている杏ちゃんの心遣いに感動。東京からわざわざ来てくれたのかな。

で、食べたのは、名物の繁昌亭カレー。なぜか飲みたくなってレスカも一緒に。

カレーもレスカもおいしかったです。メニューには辛口って書いてあったけど、中辛くらいで食べやすくて嬉しかったです。

ごちそうさまでしたヽ(・∀・)ノ
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-09-01 18:00 | 露草社日誌 | Comments(0)