8/8はナイト営業です、と、秋もの入荷しましたよ、の話。

d0223897_2052266.jpg
tsumuguさんより、晩夏ものと秋もののお洋服が入荷しています。インナーとしても使える、コットン100%のカットソーがいろいろ。写真のノースリーブワンピースは今すぐ着られますネ!チャコール色もあります。

メリ ヤ クーさんからは秋冬ものの靴下がどんどん入荷して、わたくし、嬉しい悲鳴をあげております。キャー☆
冷えとりさんに大人気!の内絹外綿タイプも入荷しましたよ◎
ルーム用3足セットに使われている二重タイプは、今期よりMサイズが登場です。ますます人気が出そうな予感。詳細はまた改めて説明しますが(笑)数に限りがありますので、ピン!ときた方はお早めに。1枚で2枚分、でも値段も2枚分のアレ、に、Mが!です。

エアコンの効いた店内で、秋もののお洋服を眺めていると、なんだかもう夏も終わったような気がしますが、ぜっんぜんそんな事はないんですよね。まだまだしばらくは夏物のお洋服の出番が続くのかな。と、いうことで夏物セールもぜひぜひ利用くださいね!Tシャツ、ワンピース、カーディガン、サルエルパンツなど、コーディネートしだいで秋冬も使える子たちが店頭でお待ちしております。

こんなに宣伝しておきながら、明日は冷えとりの勉強会に参加するため、昼間は臨時休業とさせて頂きます。初めてのまきちゃん先生の冷えとり勉強会。ドキドキします(*^_^*)どんな会になるのかな〜。
19:00からの紅茶教室のため、夜は店を開けます。ナイト営業です(笑)。
18:30〜21:00までお洋服や雑貨類はご覧いただけます。
仕事帰りはなかなか…という方、遅くまで開いているこの機会にどうぞ(´▽`)。
皆さまのお越しをお待ちしております!

※写真のワンピース、通販も可能です。問い合わせだけでもお気軽にどうぞ(^_^)
でんわ 06-6881-1882
メール tsuyukusa-sya☆t.zaq.jp ☆を@に
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-08-08 20:00 | おしらせ | Comments(0)