月曜日と8/8の金曜日について

今日は週のはじまり、月曜日。
でも私にとっては1週間の終わり。
みなさま今週もありがとうございました。
d0223897_20565580.jpg
田んぼっっ!青い空っっ!ここは、あわら!
前もちらっと書きましたが、先週は木曜日もお休みを頂いて、祖母の3回忌で父の故郷である芦原温泉に行ってきました。1度も住んだことはないのですが、結婚するまではお盆とお正月が毎年のように遊びに行っていて。おかげで静岡県民なのに、日本海の魚のが好きで、焼酎よりも日本酒が好きな大人になりました(笑)。
祖母は大阪産まれ大阪育ちでしたが、太平洋戦争の時に疎開、亡くなるまでそのままずっと芦原にいました。その大阪に縁あって嫁に来ている私。おもしろいなあ。ご先祖サマに呼ばれたのでしょうか。私はいつでもカワイイ姪っこも甥っこのいる磐田に帰りたいのですが…┃ω・`)チラッ

申し訳ありませんが、今週の金曜日も臨時でお休みを頂きます。冷えとりの勉強会に参加するためです。冷えとりをしている方、これからはじめようとしている方のお力にもっともっとなりたい、と、思っています。ご理解頂ければ幸いです。夜は紅茶教室があるので、18:30ごろより店にいます。御用のある方はその時間帯にぜひどうぞ。木曜日は通常通り営業しています。
d0223897_20571858.jpg
ガルーダコーヒーさんの水出しコーヒーも絶賛販売中!
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-08-04 22:22 | おしらせ | Comments(0)