メリ ヤ クーさんの新しいタイプの冷えとり靴下セットが入荷したので、サイズ感をくらべてみました。

d0223897_21273442.jpg
メリ ヤ クーさんの冷え取り靴下4枚セット、新色、メンズ、4枚目の丈が従来より長めのもの(写真右上)入荷しました。
で、サイズ感をくらべてみましたよ。左下の写真、絹の5本指靴下なんですが、左がメンズで右がレディース、これくらい変わります。左上と右上もそうですね。
右下はどちらもレディースサイズですが、右が新発売の4枚目の丈が従来より長めのものです。1年中大活躍しそう!

メリ ヤ クーさんの基本の冷えとりセットは1枚目から化繊が入っていますが、その分薄く、伸びやフィット感が良いんです。
足の小さい方(23cmくらいまでの方)からは、正活絹だと歩く時にずれてしまって(´・_・`)と、いう声をよく聞きますので、外用にメリヤクーさん、家用に正活絹を、露草社ではオススメしています。
私事ではありますが、足のサイズが24.5なので、メンズサイズ(通常25〜27cm、写真左上の緑)を買ってみました。嬉しいことに、冷え取りを始める前に買った靴が履けたんです!個人差はあると思いますが、たまには昔の靴も履きたいな…という気分の時、逆にどうしても履かないといけない時、メリ ヤ クーさんの冷えとりセットをおすすめします(^ ^)
帰宅したら正活絹など天然繊維100%の靴下に履き替えたり、足湯をする、半身浴を長めにするなどしたらモアベター!

4枚目の丈が従来より長めのもの(写真右上)は、その4枚目がカバーソックスとしてとっても優等生なんですよ!!こちらもメンズサイズを買いましたが、私は正活絹を重ねばきした6枚目7枚目(この時の足のサイズは26.5cmくらい)に履いています。

どのセットも在庫に限りがありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。
通販も可能です。問い合わせだけでもお気軽にどうぞ(^_^)
でんわ 06-6881-1882
メール tsuyukusa-sya☆t.zaq.jp ☆を@に
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-08-03 20:00 | 冷えとりのこと | Comments(0)