more saleはじまりました + 冷えとりのもの、入荷しました

昨日からmore saleがはじまりました。セールのお品、すべて35%OFF
お洋服を2枚以上お買い上げの方はさらにそこから10%OFF、させていただきます(靴下・レギンスの場合は3点以上)。※セール対象商品のみ、です。
今すぐはもちろん、コーディネート次第で秋冬も着られる服もいろいろありますよ。とってもお買い得です◎
d0223897_19154353.jpg
そんな中、冷えとりグッズも続々入荷しています。今、冷えとりをがんばることで、次の季節(今なら秋冬ですね)違ってくる、と、言われています。そう思うと、冷えとりは1番早い秋仕度、かも。

◎正活絹の靴下各種と杉っこ◎
正活絹は、基本的なものは今ならなんでもあります。単品もセットも。
◎メリ ヤ クーさんのハイソックスなどなど秋の新作が早くも。
などなど、いろいろ入荷しています。お待たせしました!
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-08-03 03:33 | おしらせ | Comments(0)