「ほっ」と。キャンペーン

京都・山科のgaruda coffeeさんの水出しコーヒーが入荷しました。

d0223897_19395641.jpg
京都・山科のgaruda coffeeさんの水出しコーヒーが入荷しました。
2パック入と4パック入があります。期間限定ですので、この機会にぜひ。
明日と明後日は試飲していただけるようにしますので、気になる方はおっしゃってくださいね。コーヒーを淹れていたりなど、喫茶の準備中は少しお待ち頂きますがご了承ください。

コーヒーといえば、コーヒーとおともだちvol.3も入荷していますよ。
今回はパン特集です。小さい誌面に濃ゆい情報がぎっしり!旅とコーヒーのコーナーでは、行きたい行きたいと言っている福岡が特集で、うれしかったです。

昨日一昨日と法事で芦原温泉に行ってまいりました。温泉街に祖母の家があるので。温泉行ったわけじゃないですよ〜。
久しぶりに家族と会い、気持ちはリラックスできましたが、かわいいかわいい姪っこ甥っこと丸1日遊んで身体がくったくたのボッロボロです(苦笑)。
子どもの成長ってほんとあっという間ですね。姪っこ(姉)の真似をしながら後ろをついてまわる甥っこ(弟)の姿を見て、じーんとしました。なんでか。なんでかね〜。もちろん動画を撮りながら。
そういうことで、気持ちは満たされていても身体が追いついていない私です。明日は朝からおいしいガルーダさんの水出しコーヒーを飲んで、シャキッとしてから開店準備をしようっと〜〜〜。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-08-01 19:23 | おしらせ | Comments(0)