7/11(金)19:00〜は、森くららさんの「今年後半私何やるんやっけ?ワークショップ」

みなさまありがとうございます。
おかげさまで満席になりました。
迷っていて申し込みしていなかったけどやっぱり…という方いらっしゃいましたらご連絡ください。


昨年夏と今年1月に開催した
「今年後半私何やるんやっけ?ワークショップ@露草社」
の2014バージョンです◎お楽しみに!

このWSで教えてもらったのですが、私は数秘学的に今年が区切りの年だそうです。いろいろ起こる衝撃的な(苦笑)出来事に「ああ、区切りの年だからだなあ」と前より冷静に見る事ができるようになった気がします(もちろんそうでない時もあるけどね)。
「ブレにくく」「揺さぶられにくく」日々を暮らすヒントがちりばめられているので、このワークショップで見つけてもらえたら嬉しいです。
「夏のひんやりデザートセット」をご用意してお待ちしています。

「今年、私何したらええんやろ?ワークショップ@露草社」
d0223897_1641388.jpg
数秘でみた「今年の数」
オーラソーマのボトルからみた「今年のボトル」

そこから今年のご自身がどんなことを意識していけばいいのか、どんな風にやってみたらいのか、を再確認してみます。そして、実際ご自分がどんな流れを感じてるのかなあ、乗ってるかなあ…などなどを、味わってみたり話してみたりして、より深めて、今年の後半も「よりよく」「いい感じ」でいっときましょう!というワークショップです。もちろん、初めて確認する方も大歓迎です◎

7/11(金)19:00〜20:30
参加費 3000円
(夏のひんやりデザートセットをご用意しています)
定員 8名様
申し込みは店頭またはこちらのフォームより→☆クリック☆
以下、色いろセラピスト・森くららさんのブログからの引用

さてさて!
今年もあと1週間で半年終わっちゃいますねー。
エライことですねー。

イヤほんとうに、エライこっちゃですわ(笑)

いつも年の初めに、開運☆ハッピーキャンペーンという短いセッションと、
今年私何やるんやっけ?ワークショップ、をさせていただいて、
今年のご自身がどんな流れなのか、などナドを知っていただいております。
そして私自身も、毎年意識はしているわけなのですが。

一昨年も昨年も、この時期に突然「ハッ!」と
「イヤ私今年後半、何やるんやったっけ?」
と思いまして、これは再確認しとかんとアカンやん!と
皆さんと一緒に確かめ思い出すお茶会ワークショップを開催したのです。

そしたら色々反響もあり、楽しくもあり、何より深くうなずくこともあり・・・で
やってよかったわあ・・・としみじみ思いましたのです。

というわけで!

今年もやっぱりやります
「今年後半、私何やるんやったっけ?ワークショップ」

内容はどんなのかというと、
数秘でみた「今年の数」
オーラソーマのボトルからみた「今年のボトル」
(って、これも数秘ですけどね)

そこから、今年のご自身がどんなことを意識していけばいいのか、
どんな風にやってみたらいのか、を再確認してみます。
そして、実際ご自分がどんな流れを感じてるのかなあ、乗ってるかなあ、、、
などなどを、味わってみたり話してみたりして、より深めて
今年の後半も「よりよく」「いい感じ」で
いっときましょう!というワークショップです。

もちろん、初めて確認する方も大歓迎ですよ〜!!!

そして、今年の流れやエネルギーを確認したら、
最後にルーンひいてみて、お一人お一人へのメッセージを受け取っていただきます。
そして、今後しばらくのみなさまをサポートするグッズをその場で作成して、お渡ししま〜す!
(露草社開催分は、時間がちょっと少ないので、おみくじキャンドル改め「今日の一言キャンドル」をひとつ引いてお持ち帰りいただきます!←これもオススメですのよ)
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-07-03 03:03 | おしらせ | Comments(0)