2wayカーディガンがtsumuguさんより入荷しています。

d0223897_15262672.jpg
今日も暑いですねー!
外は暑いけど、電車や屋内はさぶい…ということ、これからの季節よくあること。

はおりものとしても、はおりものでなくても使えるカーディガンがtsumuguさんより入荷しています。
どういうことか、と、いいますと…
d0223897_15263354.jpg
ボタンを前に着ています。はい、カーディガンですね。カーディガンです。ボタンはあけて着てもいいですよ◎
d0223897_15263436.jpg
ボタンを後ろにして、プルオーバーとしても着られます。合わせた朱色の麻のキュロットには、この方が私は好きです。

軽くて柔らかい素材なので、バッグの中に入れておいたら大活躍してくれると思います。写真のカーディガンの他にも、麻100%のものなどいろいろ入荷しています◎

通販も可能です。問い合わせだけでもお気軽にどうぞ(^_^)
でんわ 06-6881-1882
メール tsuyukusa-sya☆t.zaq.jp ☆を@に
※靴と靴下はモデル私物です。

コームドコットンボーダー 2wayカーディガン/プルオーバー TK14203
フリーサイズ 着丈約55cm/約身幅65cm
¥6900+tax
中川政七商店 粋更
やわらかリネンのキュロットスカート
フリーサイズ ¥15000+tax
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-06-09 14:50 | Comments(0)