露草社が選ぶ、ヒョウ柄はカラフルな刺繍です。

露草社、オープンしています。日曜は19時閉店(18時LO)です。よろしくお願いします。
d0223897_13212912.jpg
暑いですねー!今年はTシャツたくさん着たい気分♪と、いうのも、marble sudさんのTシャツがゆったりめなので、Lサイズな私も安心して着れちゃうからです。
個人的なイメージですが、Mサイズの方が着ると華奢さが強調されて女性らしさがアップする感じ☆☆
d0223897_13224429.jpg
写真ではヒョウ刺繍T(¥7500+税、マーブルシュッド)とリーフ&バード刺繍のサルエル(¥15800+税、マーブルシュッド)を合わせています。
約160cmのモデルさんがはくと、サルエルはこれくらいの丈になるのですね(私は168cmなので、ちょっと短い…)。冷えとりをされているので、靴下を何枚もはいているはずですが、重たく見えずで、すてき!

通販も可能です。問い合わせだけでもお気軽にどうぞ(^_^)
でんわ 06-6881-1882
メール tsuyukusa-sya☆t.zaq.jp ☆を@に
※靴と靴下はモデル私物です。

わかりにくいけど薄いピンクです。刺繍のヒョウがドーン!
d0223897_1331033.jpg

[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-06-08 13:14 | Comments(0)