くつしたまつり「メリ ヤ クーさんのレッグウォーマー」

裸足になりたい時もある!のはわかる。わかるけど、せめて足首やくるぶしは守って欲しい…と勝手に裸足の方を心配している露草社です(笑)
d0223897_20432667.jpg
メリ ヤ クーさんのレッグウォーマー(かかとありタイプ)は、ズレないから便利。サンダルとのコーディネートを考えるのも楽しそう。私はヨガの時に使います!
靴下感覚でコーディネートを楽しめるよう、長さも柄もいろいろ集めてみました。

通販も可能です。問い合わせだけでもお気軽にどうぞ(^_^)
でんわ 06-6881-1882
メール tsuyukusa-sya☆t.zaq.jp ☆を@に

ーーーーーーーーーー

くつしたまつりは6/16まで詳しくは→
2足以上お買い上げの方に、400円分の喫茶チケットプレゼント。その場でお使いいただけます。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-06-01 20:30 | 雑貨のこと | Comments(0)