「服部みれいの冷えとりスタイル100連発ッ」とmarble sud.さんのお洋服入荷しました。

「服部みれいの冷えとりスタイル100連発ッ」入荷しました。
d0223897_21291661.jpg
他の人がどんな冷えとりファッションなのか、みんな気になる??]露草社の冷えとりスタイル、も、やりたくなりました(笑)。

冷えとりファッションといえば
marble sud.さんのお洋服、いろいろ入荷しています。天然素材で冷えとりファッションにも使えます。

人気なのはこちら↓
d0223897_21291395.jpg
LEAF&BIRD フレアワンピース
鳥と葉の刺繍がかわいい。なんといってもかわいい!
発売中のムック本にもコーディネートがいろいろ紹介されています。
同じ柄で、サルエルパンツもあります。

tsumuguさんやmarble sud.さんからは他にも、冷えとりファッションなお洋服いろいろ入荷しています◎

通販も可能です。問い合わせだけでもお気軽にどうぞ(^_^)
でんわ 06-6881-1882
メール tsuyukusa-sya☆t.zaq.jp ☆を@に
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-05-30 21:22 | 冷えとりのこと | Comments(0)