「ほっ」と。キャンペーン

5/8(木)は、お休みを頂きます。

d0223897_22205787.jpg
みなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたか。

私のゴールデンウィークは昨日から、かな。
久しぶりに奈良に行ってきました◎
鎌倉の仏像がたーくさん、たーくさん
奈良国立博物館に来られていましたよ。
例えるならば、浄瑠璃寺の吉祥天女様、
東寺の帝釈天様、興福寺宝物館の皆様、
東大寺戒壇院の四天王の皆様が好き、
という方は行って損なし!と断言します。

今日は夕方ちょっこし仕事しましたが
おおむねゆっくりさせて頂きました。 明日はたまっている仕事を片付けるべく
早起きして働きたいと思います!!

と、いうことで…
明日も露草社はお休みを頂きます。
よろしくお願い申し上げます。

金曜日からはタコライスが復活します✳︎
どうぞお楽しみに!!
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2014-05-07 22:15 | おしらせ | Comments(0)