露草社史上最もあったかいレギンスが…。

露草社史上最もあったかいレギンス。
それが内側が絹100%のパイルという
写真のレギンスです。
d0223897_20335124.jpg
あったかいのにゆったりがうれしい。
私も実家の母も愛用しています。
もちろん今日も履いています!

そのレギンスが、なんと!!
残り2本となりました。
ストレートタイプのブラックと
裾絞りのネイビーを残すのみ、です。
メーカーさんに在庫がある限りは
取り寄せ対応させて頂きます。
2本以上ご購入の場合、いいことがあります
(なにかは直接聞いてくださいね)。
1本8295円です。

今日、昼間これを買ってくださった方が
また夜に買いにきてくださいました。
すごくオススメだし愛用しているので
良さを実感して頂けて嬉しかったです。

気になっている方、どうぞお早めに。確かにレギンスに8295円って高いですが、
値段の価値、私はあると思います。

1日2回も買いに来て頂けたのが嬉しくて
アツい気持ちをしたためてみました◎
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2013-11-30 20:26 | 冷えとりのこと | Comments(0)