大江 孝明さん個展「ガチョウと見る夢」

大江 孝明さんの個展「ガチョウと見る夢」を
12/3(火)まで開催しています。
d0223897_113580.jpg
11/30(土)はワークショップを開催します。
ハガキサイズの写真から、小さな家を作ります。
d0223897_1125995.jpg
家は、自分の帰る場所。家族を思う人もいるかもしれません。人にとって、とても大切な存在の象徴です。
そんな家を、お気に入りの写真を使い、家や家族について話をしながら作って、出来上がったら小さな人形と共に写真を撮ります。

図面はこちらで用意します。
写真はハガキサイズでのものをご持参頂きますが、もしハガキサイズにプリントできない、写真は無いけど家は作りたいなど、相談ごとはお気軽に予約のアドレスまでご連絡下さい。対応させて頂きます。

定員4名
予約は大江さんに直接、givemedesign@blue.ocn.ne. jp までご連絡下さい
日時  11月30日(土) 15:00~16:30
参加費  1500円 (ワンドリンク付き)
持ち物  ハガキサイズの写真1枚
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2013-11-22 11:04 | 展示のこと | Comments(0)