10/23(水)今日のイッピャコッピャアッピャ!まとめ。

今日のイッピャコッピャアッピャ!
d0223897_149789.jpg
露草社から徒歩30秒の大人気店・ふくろうカフェさんを意識して(笑)ふくろう柄のポーチ集めてみました。
VRANAさん作・2100円
その2
d0223897_149860.jpg
左・mozolasikaさんのスウェット地のスカートとショルダー。
右・VRANAさんのトートバッグ

スウェット地のスカートは、メリヤクーさんの裾しぼりレギンスと合わせるとかわいいと思うのよ!!
こちらは3柄あって、それぞれ2枚ずつ入荷しているから、1枚は買う予定(笑)
ひざ掛けがわりに、いつもはいていようかなーって思っております。
スカートは他にも、トラッドな生地のもの(オリジナル生地ではありません)が。
いやはやもう…。かわいすぎる…。

ショルダーも欲しいな〜。
柄ももちろん、内側の作り方が…イベント出店する人にはもってこいな感じ!!無印の買おうと思っていたけど、やめますやめます。
ショルダーの説明はまたあらためて。



おまけイッピャコッピャアッピャ!
d0223897_156019.jpg
ちらっと見えている派手なのが、(おそらく)2月の露草市で購入した、あんちゅうさんのロングかぼちゃパンツ。私物です。
メリヤクーさんの芥子山裾しぼりレギンスと、内絹外ウールのゆったりレッグウォーマーと合わせて。
冷えとりファッションにも大活躍のあんちゅうもさくさんのお洋服。
ちなみに今日はレギンス2枚。雨なのでゆったりめのものを、ということで絹レギンスは金伴さん。靴下は6枚。正活絹の絹とウールを重ねています。ロングかぼちゃが派手なので、他はシンプルなものを。

今回の展示でも、ロングかぼちゃあります◎
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2013-10-23 14:01 | 展示のこと | Comments(0)