10/25(金)夜はswimmyさん主催「19時からの紅茶教室 Evening Teatime」

キャンセル出ました。この機会にぜひ。
10/25(金)は紅茶教室!!
ミルクティーがおいしい季節に(急に)なりました。
こんな淹れ方や紅茶の茶葉があるんだ!と、毎回新鮮な驚きが。

普段の紅茶をおいしく作りたい方だけでなく、
基本的なことも教えてもらえるのと、いろんな茶葉を試しますので
いつかカフェをやりたいな…と思っている方、参考になりますよ〜。

***********************
d0223897_857522.jpg
Evening Teatime
19時からの紅茶教室(スイミー主催 )

「自宅でも気軽においしい紅茶を」をテーマに
茶葉の力を最大限に引き出す、紅茶のキホンを学ぶ講座です。

今回はミルクティーの作り方。
ミルクティーを自分で美味しくつくるには??

紅茶の淹れ方のキホンを押えながらの教室ですので、
はじめての方、一回だけ受けてみたいという方ももちろん歓迎です。

講師はライブなど、音楽やアートのあるシーンを中心に
紅茶を提供するYurikoさん。
ぜひ自分の好きなおいしさを見つけてください。

10月25日(金) 7:00pm~8:30pm 定員:8名(3名以上で開催)
講師 Yuriko(茶音女) 参加費2800円(紅茶とお菓子付き)
*要予約です。ご予約とキャンセルは前日までにご連絡ください。
会場:雑貨と喫茶の店 露草社

お申し込み方法:
露草社facebookイベントページまたはスイミー・市田まで。
メールにて、お名前・ご住所・お電話番号
連絡のつきやすいメールアドレスをおしらせください。
定員になり次第しめきります。
shop@swimmy.info
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2013-10-17 08:56 | swimmyさん主催のWS | Comments(0)