10/12(土)冷えとり自主勉強会のおさそい

秋ですねー!
約2ヶ月ぶりに、冷えとり自主勉強会を開催したいと思います。私自身が勉強する時間を持ちたいと思いまして。
自主勉強会なので、先生はいません。
今度は土曜日の午前中です。

冷えとりの体験談を語ったり、みんなで本を読んだり、悩みを相談しあったりしましょう。冷えとり友だちができるといいですね。

冷えとり自主勉強会
10/12(土)11:00〜13:00
*12:00ごろからお弁当を食べつつ…
参加費:500円(お茶をお出しします)
持ちもの:冷えとり健康法の本、昼食

追記:多くても7,8人くらいでと考えています。
昼間というのと、通常の喫茶営業はしませんので、お子さま連れの方もお気軽にどうぞ。

申込は露草社までお願いします。メールにてお願いしますm(_ _)m
メール:tsuyukusa-sya☆t.zaq.jp(☆を@に)
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2013-09-27 11:11 | おしらせ | Comments(0)